今日はお米が1割引きの日だったので、自転車をこいでJAに行ってきた。

気になっていたカフェがあるので、そこでランチでもと思ったら、お休みだったの。天気がいいので、今まで行ったことがない先の方まで自転車をこいでみた。

先までこいだけど、大して何もないので時々行くダイソーののそばにあるカフェに入ってみた。

今日は別に書くネタはないけど、珍しく、かわいいカフェの写真を撮ったのでブログをアップしようと。

ドライフラワーがわーーーーっと飾って合って、すごくかわいいカフェ。お客さんも多かった。

BGMが刺さる感じで落ち着かないんだけど。きっと、今の若者たちはこんな音楽を聴いているんだろうなと、おばさんは思いました。

そういう意味では、スタバとかマクドナルドはBGMがよくできてる。多分、専門の人が選ぶんだろうね。

白ご飯を結構食べてしまったから、自転車でどこまでいけるか、こいでみた。

いつもは、モノレールから見る景色。

坂がなく、街まで自転車で行こうと思ったら可能だと解った。

信号で止まると・・・腰ひねって、腰のストレッチするのに丁度いい、と気づく。

お米3キロ、後ろ籠に積んだまま、往復で15キロくらいこいだみたい。

今年に入って家でエクササイズとかしてるでしょ。徐々に筋力と体力がついてきている気がする。

途中、ニトリに寄って、キッチンの水切りを買った。

お天気がいいから、すごく気持ちよかった(*´▽`*)