クリスタライズで一番大切にしているオイルはブルガリアン オーガニック ローズオットー。いくつも取り寄せ、最終的に選んだのはブルガリアのオーガニックでした。

 

ローズオットーは最も波動が高いオイルで320MHzと言われています。

自分を受け入れ、統合する。

自分のセンター、核を感じる。

前進する。

そういったサポートをしてくれる、強力にしてくれるオイルだと感じています。感情解放のコースでも一番大切なオイルです。流れとしては、ある程度感情を解放して、「自分を受け入れ、統合する。自分のセンター、核を感じる。前進する」といった段階でローズを使います。

ブルガリアンローズ オットー 5ml(オーガニック)

ローズは上手く使えば、ジョイ、フォーギブネス、アバンダンス、アクセプタンス、スピリットウイング、トラウマライフ、ハイエストエストポテンシャル、プレゼントタイム、マグニファイユアパーパス、グラティテュード、センセーション、トランスフォーメーション、ビリーブ、ギャザリング、サラ、ハーモニー、ホープなどが意図しようとしている事はローズで出来てしまうんじゃないかと私は思います。

ヤングのブレンドオイルは独特な香りのものも多く、買ってみたら殆ど使わなかったという事もよく聞きます。私もそうでした。

使わなかったヤングのブレンドオイルをどうしたらよいか、聞かれることもよくありますが、香りが独特なので、お風呂、洗濯、掃除、石鹸、などに使いにくいものも少なくない気がします。で、結構みんな困るんだ。

不思議なもので、ヤングのオイルにハマっているときは、いい香りや、効用がありそう、ご利益ありそう、な香りに感じるのですが、「ヤングリヴィングもういいや」と思い始めると、「臭い」と感じてしまうオイルもある、気がします。そういえば、苦手な香りは向き合うテーマとかがあるとか、その人の波動が低いからとかいうヤングユーザーもいます・・・よね。

 

ローズの香りが苦手だと感じていた方も、私が取り寄せるローズは多くの場合気に入ってもらるようです。私自身が、もともとは香りものが苦手なので、本当にいいと感じるローズしか商品化しないからかもしれません。

倹約家なわたし。Luxuryとかにも興味がない私。だけど、ローズは価値があると感じているから、こうやって10年以上こだわり続けられるのだと思います。

色んな、効果を期待してブレンドオイルをたくさん買うより、ローズをうまく活用してほしいと思っています。そう出来れば、ブルガリアンローズは一見すごく高価ですが、活用できると高い買い物じゃなかった、無駄が少なかった、と、感じていただけると思っています。

ローズを手にしたら、一滴手のひらにとり、その手をハートのセンターかみぞおちに当ててみてください。

自分がそこに居るか感じ取ってみてください。

色んな感情があって、ざわざわする人は、まずは感情解放のワークが必要かもしれません。

 

クリスタライズで一番人気のオイルはアンジェリックです。ホワイトアンジェリカのプロテクションでは弱すぎると感じて、プロテクション用にローズをブレンドして使っていました。ブルガリアのオーガニックローズオットーを手軽に活用できるようにと製品にしました。

アンジェリック10ml

クリスタライズが一番大切にしているローズオイル。

「大切な自分」に使ってあげてください☆彡