多分、これで、大丈夫。

流れがしっかりある。ちょっと怒涛。

引越をどうしようと考えていると、友人が3月24日か25日なら、やってくれると、連絡が。

古い家で、コンセントが少ないので増設しなきゃだけどどうしよう、と考えると、友人が、宅建あるから大丈夫だと。エアコン取付取り外しも。庭木の剪定も。なんでもかんでも。

歯医者に行って引っ越しを伝えると、新下関に2か月ほど前まで時々手伝っていた歯科があるから、そこだったら全部連絡をして説明もしてくれると。

中学時代の親友に連絡すると、下関に帰ってきて就職したと。ついこの前。多分、二人がやりたいことは一致してる。学生時代の国語の先生も、歴史の先生もいる。

ママもとても喜んで、御殿雛を飾りたいと。やっと飾ってあげられると。

よくわからないけど、流れがあって、結構みんな喜んでくれてる。

下関行は正しい選択、かも。わからんけどね。急すぎて、まったく準備ができてない。ちょっとパニック。

という事で、超、急、なスケジュールで、クリスタライズは下記のスケジュールで動きます。発送します。ちょっとわかりにくいですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3月23日~28日まで発送をお休みします。

3月19日~21日の連休に頂いたご注文は3月22日までに発送をします。

3月22日~28日の間に頂いたご注文は3月29日に発送をいたします。

3月29日から正常の予定です。がんばります(^^)/