毎日、毎日、未経験のことばかりです。
古民家再生DIYは遅々として進まず・・・。ではなく、思ったより大変でなかなか進まずです。

そのうち、泊まりでリトリートのようなセッションができるようにと思い、頑張っているのですが、まだまだです。

今朝は噂には聞いていた、ムカデが居ました。
ネットでムカデ対策を調べ、とりあえず、コットンにペパーミントをつけて部屋の隅っこに置いてみました。ディフューザー用の棚も作りました。

お天気のいい日は草刈りをしたりもしていますが、どんどん草が育っていきます。

キッチンの床に合板を貼っています。これは友人が手伝ってくれました。

サンゲツのフロアタイルを貼りました。

タイルも貼りました。

この壁は穴の補修をして、漆喰を塗りました。

こうやって比べてみると、よくなった感じです。

障子を貼ってなかったら、昨日蚊に刺されて眠れなかったので、今日やりました。プラダンです。

結構頑張ってるけど、結構進みません。

引き続きがんばります。