畑も頑張ってはいます。雑草も多いですが、自然農法でやっています。雑草も役に立てています。

きゅうりとズッキーニが、とりあえず採れました。

草はルッコラです。ルッコラ大好きです。

ズッキーニはピクルスに。きゅうりはカレーの付け合わせにしました。

引っ越し祝いという事で、ヨガのりさちゃんに頂いたカレーのスパイスミックスで。

玉ねぎの高値が続いていますが、栃木の友人が送ってくれたのを使いました。

そういえば、夏なのにトマトがなんか高いので今回は缶詰のトマトを使いました。

茄子とチキンたっぷりのカレーです。目玉焼き乗せです。カレーと目玉焼きはすごく合うんです。きゅうりもすごく合うと思う。

見た目良くないけど、美味しいです(∩´∀`)∩