やっと草刈り機を使ってみました。

軽い方がいいのでコード式にしました。重くはないのですが、普段使わない腕の使い方をするようで、無茶苦茶疲れました。ヘロヘロになりました。

かなりトラ刈り感ありますが、まだ慣れません。

これに、丸いカッターの刃をつけてやります。

こういうのは、やっぱり、男の人の仕事だとつくづく思いました。ジェンダーフリーとかどうでもいいです。でも、頼れる男の人はいないので、自分でやるしかないです。がんばるしかないです。しょーがないです。

そのうち慣れてくるのでしょう。
頑張るしかないです。

ヘロヘロなので、短いですが、この辺で。Adios

おっ!パンの香りがしてきた(∩´∀`)∩
もうすぐ夕飯です。