昨日、ここに引越して4か月 |ほっと一息。  と書きましたが、昨日の夕方、また一難がやってきました。

軒下にハチの巣が。

調べてみると、スズメバチらしく、危険らしい。

駆除には結構な金額がかかるらしい。まじ、頭痛い。泣ける。自然とか、一軒家とか、甘くないっす。

とりあえず、不動産屋さんの担当者に相談。

翌朝、一番に見に来てくれて、大家さんに報告してくれました。

大家さんが駆除してくれることになりました。

ほんと、本当に、感謝です。

その日の夕方に担当者と業者さんが来てくれて駆除。

 

もう、まじ、感謝です。泣けます。

スズメバチの巣の駆除で夕方バタつくかもと思い、パンだけ仕込んでおきました。クルミ入りにしました。

畑からきゅうりを一本。スーパーで買ってきたレタスと、数日前に畑のトマトが割れていたので、ちょっと早いけど収穫してたのがあって、酸っぱいだろうなと覚悟したら、味が濃くって美味しかったの(∩´∀`)∩

幸せなのか、大変なのか、よく解らないけど、私は生きてる。生きる事に一生懸命。きっとこれでいいのだと思う。

きっとね。