先日お知らせした○○会議。第1回目が無事終了しました。

十数年前に、私の周りにいろいろあった、レムリアやアトランティスの集まりで出会い、スピリチュアルとかサイキック能力ビジネスやシステムから離れて行った人たち。「能力主義」や「金銭や物質的な豊かさ」などの高額が講習会への違和感。

サイキック能力主義というか。それは、どれくらいお金を使ったかだったりする。

もし、魂の経緯が宇宙からの転生だったとしたら、何の理由で、何のために、地球に生まれてきているのか。

自分が選んでこの時代、この地球に生まれてきているはずだから。野菜作ろうよ。野菜作ってよ。それを食べようよ。それが、地球と最も波長を合わせられる、最も基本的な、始まりというか。

原点回帰というかね。

 

で、みんな、菌ちゃん野菜を作ります!ってことになりました。

文字や言葉にすると、頭でわかったような、解らないような。

人間って実際に行動し、感じ、考え、ろ過された者だけが、経験として、身になる。だから、土を触って、野菜を作って、自然の循環やエネルギーを感じて、食して、それが細胞に入って、身になって、地球や自然をより感じる。

そこが、はじまり。

前世が何であろうと、宇宙からの転生だとしても、自分が選んで、この時代のこの地球に生まれてきているはず。

地球を知る事、地球と波長を合わせる事は大事だと思うんだ。。

会議は3か月後にまたやるかもしれません。

その時には今回の参加者は、菌ちゃん野菜の秋の植え付けの為の土の準備を終わらせてると思う。

地球の循環のエネルギーを食べてみて。

もし、他の星からの転生だったとしたら、なお更。地球で生きる為の、これが原点なんだとおもう。

地球の循環農法な野菜を作って、食べるのは、どんな、高額な能力開発受けるより、純化していけて、感性が研ぎ澄まされるというか、たぶん、波動や生命エネルギーが上がる。

2回目をするかもしれない。もし参加をしたかったら、6月までに畝づくりを終わらせて、秋の植え付けに備えておいてください。


友達の家の畑で畝づくりの為に木を運んだよ。

もうひと頑張り。雨を待ってマルチかけ。なんだけど、雨がしばらく降らないみたいです。